パーフェクトトレジャー サイト作成ツールの実践レビューTOP > パーフェクトトレジャー 特典 > パーフェクトトレジャー 特典

パーフェクトトレジャー 特典について

 


パーフェクトトレジャーの特典をご紹介!


特典1
ウェブクリエイターがデザインした107万円相当のSEOテンプレート&タイトルバナー合計16768通りを無料プレゼント!

デザインのクオリティが高いということだけではなく、HTML構造に一切の無駄がなく、
ソース自体も軽量化した、SEOを完全に意識したテンプレートです。

日本でもっともよく使われる、内部HTMLの構文の正確さを評価してくれる有名なサイト、
Another HTML-lint gatewayのHTML構文チェックでも当然100点を得ています。

SEOに一切妥協点はありません。


特典2
初心者でもOK!今日から始められる完全図解マニュアル

ツールを稼働させるための設定や使い方まで図解でわかりやすく説明しています。

ツールだけではなく、FTPマニュアルやドメイン取得マニュアルまでありますので、
初心者の方でも安心してアフィリエイトに取り組めます。


特典3
動画で見て分る!捜査動画マニュアル!

文字では伝わりにくい部分を簡単な操作動画マニュアルで解説しています。

パーフェクトトレジャーの操作をイメージできるよう簡単な動画マニュアルを
用意していますので、すぐに取り組めるでしょう。


特典4
180日間何度でもOK!回数無料メールサポート!

しっかり結果を出してもらうために、何度でも回数制限なしでご利用頂ける
180日間の無制限メールサポートをお付けします。もし、初心者さんでも、
あなたが今まで1円も稼いだ経験がない方でも心配いりません。

ツールを活用するために必要なことは図解マニュアルで解説されていますが、
サポートが必要になることもあると思います。

快適なサポート環境にするため、サポート専属スタッフを用意しています。
うまくサポートを使うことで、分からないことをすぐに解決することが出来ます。


特典5
疑問もすぐ解決!サポートQ&Aページ

パーフェクトトレジャーを存分に活用してもらうために、図解入りマニュアルでも
分からない箇所やメールで頂いた質問などを全体でシェアして解決できるように、
Q&Aサポートページを設けることにしました。

このサポートページを見ることであなたの疑問はただちに解決します。


特典6
365日間バージョンアップ最新版の無償提供!

通常、ツールの保守サポート費用として毎月20万、30万円以上の費用がかかります。さらに機能追加などのバージョンアップには、毎月の固定費用に加え、機能によっては5万円から40万円以上の追加費用がかかるものです。

しかし、開発プログラマと直接手を組むことで、無料バージョンアップ提供を実現しました。

常に新しいバージョンを利用頂くために、限られた人数ではありますが、10,000円で提供予定の有償バージョンアップ権利を人数限定で先着無料で差し上げます!
※購入者通信にてバージョンアップ最新版をお届けいたします。


特典7
最新速報!購入者サポート通信配信!

インターネットの世界は環境や最新情報の更新がとても早いです。
中には、この時代の流れに追いついていけない方も出てくるかもしれません。

それを解決し、新しいマニュアルを追加した際にすぐ提供するために、
購入者限定のメルマガを用意しています。情報量が多くても集中して取り組めないので、
必要な時に必要なだけ最新情報を配信いたします。


特典8
完全返金保証!

365日間、まずはパーフェクトトレジャーをお試しください。

あなたが実践するにあたって不安を消すため、そして成果を得て頂くために、
365日間の返金保証をお付けします。

365日間、ノウハウ通りに実践し、あなたへアドバイスすることがなくなるまで
徹底サポートを受けたにもかかわらず、ありえないことですが
万が一、まったく稼げない場合、当然ですが全額を返金いたします。


その際は1年の期間が終了後、30日以内にあなたがノウハウ通りに実践した
ことを確認できるサイトURLや詳細等をメールでお送りください。
サポートを受け、マニュアル通りに実践していると確認したあと、
購入時の代金を1週間以内にあなたへ全額お返し致します。

もちろんツールやマニュアル自体返品していただく必要はありませんし、
その際は決済手数料や振込み手数料などもこちらで負担いたしますので
安心してメールを下さい。

あなたが稼げるようしっかり最後までサポートすることをお約束します。


ただし、1つだけ条件があります。

この約束が出来るのは、本気で実践した方だけです。

これらの保証はしっかりサポートを受け、
ノウハウを全て実行した方のみとさせて頂きます。

「時間がないから・・・」
「難しいから・・・・」

限られた枠しかもうけていないので、「出来なかったら返金しよう」という
いい加減な気持ちで申し込んでほしくありません。

ツールに対する絶大な自信を持っているからこそ、あえて挑戦という
意味も込めて全額保障をつけることにしました。

実践してもらえれば成果につながるのは間違いないでしょう。
あなたを全力でサポートすることをここでお約束します。



これだけ特典が揃うと圧巻ですね!

私も購入後に一度バージョンアップが実際に配信され、アップデートしましたよ!

さらになんといっても完全返金保証!

これが心強いですよね!

でも、私にはこの特典は必要ありませんでしたね。

だって、使い始めて1週間で報酬が発生しちゃいましたから!




当サイト限定特典を確認する。
 

パーフェクトトレジャー 特典記事一覧

パーフェクトトレジャー 特典

パーフェクトトレジャーの特典をご紹介!特典1ウェブクリエイターがデザインした107万円相当のSEOテンプレート&タイトルバナー合計16768通りを無料プレゼント! ...