パーフェクトトレジャー サイト作成ツールの実践レビューTOP > パーフェクトトレジャー Q&A > パーフェクトトレジャー Q&A

パーフェクトトレジャー Q&Aについて

 



Q.自動生成ツールは今までたくさんありますが、何が違いますか?

A.従来のツールとは違って、アフィリエイト実践チームが企画から開発まで携わった、「アフィリエイトで稼ぐことに特化した」ツールです。アフィリエイトで安定収入を作る仕組み、サイトを増やしツールだけでも稼ぐことができるように汎用性に優れたツールになっています。稼げなければ意味がありません。

ブログ感覚でホームページが作れ、サイト構築からコンテンツ作成、SEOまで自動で行うことができる画期的なツールです。初心者でも出来るだけ早く収入を得ることができるように設計されています。


Q.SEOまで行うといいますが、ツールを使うと上位表示されますか?

A.上位表示されます。ただ上位表示といっても、どこで上位表示させるかによります。
あまりにも強豪サイトがひしめき合っているキーワードでは難しいですが、
今から始める初心者が狙うべき市場はそこではありません。

今からライバルの強い市場へ真正面から挑んでも、時間と労力の無駄です。

ノウハウでも詳しく記載しましたが、初心者でもなるべく早く稼ぐために、競合の少ないキーワードで上位表示させ、ほぼほったらかしでサクッと稼ぐことが大切です。


Q.1日どれぐらいやれば稼げますか?

A.人それぞれ作業のスピード、作るサイトのジャンルや選ぶアフィリエイト広告も違うため一概には言えませんが、最低でも1日1サイトとして、1日15分〜20分以上は必要です。出来るなら1時間ぐらい時間があればベストです。仕事をしながら、1日30分程度で1、2サイトを作り、2ヶ月半で20万円近く稼いだ方もいます。

早い人で大体1ヶ月目から成果を感じることができるので、まずは、一番最初の目標として1万円程度を目標にしたほうが達成しやすいと思います。


Q.自動ツールで大量にサイトが作られると、スパム判定されて検索エンジンから削除されることがありますが、このツールは大丈夫ですか?

A.絶対ということは、世の中ないと思いますが、スパム判定されにくいように徹底して設計されています。人それぞれ作るサイトのキーワードや自動生成する記事は違うため、まったく同じようなサイトはできません。

しかし、検索エンジンは良質なサイトを検索結果に反映したいため、同じようなサイトが大量に増えたり、一気に大量の被リンクをつけたりと、不自然な行為やスパム行為をしているサイトの評価を下げたり、削除したりすることがあります。
そのため、ツールで自動で集めた記事は、追記・編集できたりと、拡張性に優れているので、長期的に使えるツールになっています。
またツールを将来にかけて快適に使えるように、大量にスパムサイトを作り続けたりと、ルールを守らない方がいれば、それなりに対処しますので安心して利用できると思います。


Q.今からアフィリエイトを始めても遅くありませんか?

A.まったく問題ありません。毎月、毎年とアフィリエイト市場は拡大し続けています。また消費者のニーズは多種多様になってきています。その多くの需要に応えるために、日常、インターネット上には常に新しい商品が出ています。その分検索されるキーワードも増え、今では1億超という大きな検索市場となっているため、今から始めても十分稼ぐチャンスはたくさんあります。

「やるか・やらないか」「いま何をするかどうか」が今後を左右します。


Q.ツールを購入した後にかかる要な費用はありますか?

A.サイトを作成するときのドメイン代とレンタルサーバー代が必要です。しかし、サービス提供会社によって異なりますが、両方合わせて年間数千円程度です。無料で使えるサーバーもありますので、特にお金がかかるというものではありません。


Q.今まで自動ツールはいろいろ販売されていて、いくつか購入しましたが、その殆どが期待通りのものではありませんでした。本当に稼げますか?

A.自信があるからこそ提供しています。ただ、あなたのやる気と作業できる時間によって稼ぐ金額は変わってきます。中には1ヶ月で10万ぐらい稼ぐ人もいますし、3万円程度の方もいます。結果が出るまでの期間や稼ぎだす金額こそ違いますが、稼ぐことは十分可能です。今は初心者さんでも、少しずつ学んでいくことで結果がついてきます。

また、アフィリエイトで稼ぐために必要な機能はすべて搭載していますので、
そのまま使って頂けます。


Q.今後も使えるツールですか?利用者が増えたら使えなくなりませんか?

A.大丈夫です。
前述したように長期的に使えるように設計されたツールですので、今後も
使えますし、使い方次第では様々なことに応用できるようになっています。

利用者が増えたとしても、拡大し続けるアフィリエイト市場では、扱える商品もどんどん増えていますし、消費者のニーズも多種多様になっていますので、検索キーワードもどんどん増えています。このツールの利用者が例え1000名程度増えたとしても、たかだかそれぐらいではまったく問題ありません。

しかし、万が一のことを考えて、人数を限定させて頂き、
一定数に達し次第、販売終了します。


Q.ツールの動作環境を教えてください。

A.動作保証がWindows2000、Windows XP、Windows Vista、Windows7です。
MACは動作保証外となりますので予めご了承ください。また、海外OS(海外で購入したWindowsなど)も動作保証できませんので何卒ご了承ください。


Q.携帯サイト同時生成機能に必要なサーバー環境を教えてください。

A.携帯サイトを同時生成してそれぞれ運営をする場合は、必要なサーバー環境はありません。無料サーバーなど、どのようなサーバーでもご利用できます。

PC サイトへアクセスしたときに携帯サイトへ自動振り分けする際は、
.htaccessの使用、php5等のプログラムの使用が出来るサーバー環境が必要です

(動作検証済みサーバー)
コアサーバー、Xreaサーバー、エックスサーバー、さくらサーバー、
ロリポップ、チカッパサーバー、ヘテムルサーバー
※さくらサーバーはphpの使用が可能なスタンダードプラン以上が必要です。


Q.ドセンス、またモバイルアドセンスを使うことはできますか?

A.もちろんPCアドセンスでもモバイルアドセンスでも両方使えます。
グーグルは自動で作られるコンテンツをきらいますので、ツールでは自動で作られた記事を追記したり編集できるようにしていますので、グーグルアドセンスを使う場合、少し記事を手直ししたり、オリジナルコンテンツを盛り込む必要があります。

アドセンス以外にもクリックされるだけで報酬が発生するクリック型の広告はありますので、もし簡単に作りたいのであれば、アドセンス以外のクリック型広告をお使いください。


Q.アフィリエイト初心者ですが使った方がいいですか?

A.使った方が成果は早く上がると考えています。ツールの目的として、アフィリエイト初心者でもなるべく早くキャッシュを生み出すことを目的に作られていますので、一番初めの小さな金額を稼ぐことから、それを膨らませて大きく稼ぐまで使って頂けます。

アフィリエイト中級者から上級者であっても、喉から手が出るほど欲しい、とても便利な機能を揃えたツールです。実際にアフィリエイトで稼ぐ経験から誕生した画期的な自動ツールになっていますので、アフィリエイト初心者から始めて、いずれ中級者、上級者とステップアップしても使い続けることができるさまざまなことに応用が出来るツールですのでとても重宝します。


Q.ドロップシッピングには対応していますか?

A.ドロップシッピングのサービスによっても変わってきますが、アフィリエイトのように広告タグを貼りつけて出来る簡易ドロップシッピングならトレジャーで作成したホームページに広告タグを貼りつけるだけですので可能です。ですが通常のネットショップのようなドロップシッピングには対応していません。


なお、このサイトの情報はこの販売ページを参照しています。



当サイト限定の特典を確認する。
 

パーフェクトトレジャー Q&A記事一覧

パーフェクトトレジャー Q&A

Q.自動生成ツールは今までたくさんありますが、何が違いますか?A.従来のツールとは違って、アフィリエイト実践チームが企画から開発まで携わった、「アフィリエイトで稼ぐことに特...