パーフェクトトレジャー サイト作成ツールの実践レビューTOP > パーフェクトトレジャー 実践レビュー > パーフェクトトレジャー 実践レビュー

パーフェクトトレジャー 実践レビューについて

 


パーフェクトトレジャーを実際に使ってみた実践レビューをします。


先ず、使ってみた感想ですが、このサイト作成ソフトは直観的に使えてすごく分りやすいですね!

実際に使用するパーフェクトトレジャーの操作画面はこんな感じなんですが、



感覚的には無料ブログサービスをやるのとほとんど同じですね。


さらにこのサイト作成ツールのすごいところは、

アップロードもボタン一つでできちゃうところですね。

ブログサービスなんかの場合は、記事を書いてボタン一つ押せば反映されますが、

サイトの場合は通常FFFTPなどのソフトを使ってデータをサーバにアップする必要があります。

それが、最初にサーバ情報を登録するだけでボタン一つでアップロード!

これはちょっと感動しましたね。

もちろんFFFTPを使ってのアップロードも可能ですよ!


そして、サイト作成ソフトと合わせて「バックリンカー」というソフトも付いています。

これがなかなかの優れ物!


自動でリンク集を収集してきて、自動で任意の数の被リンクをつけてくれるんです。

さらに、今SEOに大きな効果があるとされるソーシャルブックマークにも自動で登録ができちゃいます。


サイトを作るだけじゃなくてSEOも自動でできちゃいます!

ある意味これが一番のお勧めだったりして・・・。(笑)

しかも、このバックリンカーはパーフェクトトレジャーで作成したサイトでなくても使えちゃいます。

自分のメインブログを持ってる人も多いと思いますが、

そのブログもこのバックリンカーで被リンクを付けることができちゃうんです。


で、みなさん気になるのがどれくらいで効果が表れるのかってことですよね?


私の場合はと言うと・・・、

試しに作ったサイトを少しづつバックリンカーでリンクを付けて、

Google検索で商材名ズバリで検索順位に入ったのが、

1週間で20位。(それまではずっと圏外)

その後また1週間で10位以内に入りました。

そして、その1週間で連続2件の報酬発生!

サイト1つでこの実績ですからこれは本物です!


最初の1週間は検索にも全く引っかからずちょっとめげてしまうかもしれませんが、
そこをちょっと我慢してください。

必ず効果が表れてきます!
(もちろんキーワード選定次第ですが!)


その後も着実に実績を上げています。

特にまだほとんど実績を上げていない、

稼げていない人には、報酬の入り口を増やすって意味でも

このパーフェクトトレジャーは本気でおススメです!


だって、実際に私が実践して報酬が上がってるんだもん・・・。(笑)


当サイト限定特典を確認する。
 

パーフェクトトレジャー 実践レビュー記事一覧

パーフェクトトレジャー 実践レビュー

パーフェクトトレジャーを実際に使ってみた実践レビューをします。先ず、使ってみた感想ですが、このサイト作成ソフトは直観的に使えてすごく分りやすいですね!実際に使用...